久しぶりの早起き

昨夜、早く寝て、久しぶりに早く目覚めました。
でも、顔をこすると、ツヨ君、心配なのか、
引っ付いて、鼻で、つついてきます。
鼻、冷たい〜〜です。
Appleさん
ツヨ赤ちゃん、かわいいでしょ!
ツヨは完全に、パパ似、弟は、ママ似だそう。
ツヨ、パパの様に、ゴツ顔、デカコギになちゃうのかなー。
勘弁〜〜。お里から「パパは優しく、賢いイイ子なのよー」
「そ、そうですか(汗)」
上村愛子ちゃん、五輪には、見放されている感じ。
私、「やはりー」でした。
安藤美姫も〜かも。
札幌、多感な時期でしたね、懐かしいです。
わたし、マラソンなど、見ていると、イイな〜〜です。
中学、高校と、腕強く、綱のぼり出来たり、腕相撲負けなしでした〜〜。
今は、観戦オタクです。
ゆうさん
愚痴、これからも、どんどん書いてください。
書く事で、私も元気でます。
私には、何でも言える、嬉しいです。
私の友人、ワンチャン、高齢で、急に吠えたり、行動に問題ありで、
安定剤飲ませていて、結構、効くらしいです。人間と同じ。
しゅりちゃん、家庭の雰囲気も感じとるのでしょう。
大切にしてあげて、下さい、大変でしょうが。
昨日、病院行って、早速、母に電話。
最近、年取ったな〜な、母、今、私の心配で、
しっかりしてきた感じ、良かった、かもです。
甘えると、「私に任せろ」です!
婦人科の先生、精神科行っても、いつでも、来ていいよって。
ホント、イイ先生!
子宮、私も、気になって、検査し、良かったと思います。
皆、応援します。私もまだ、いろんな検査受けます。
一つ一つ、クリア、引っかかったら、前向きに受け止め!です。
ネルルの母さん
本当に暖かい、言葉、嬉しいです、涙です。
ネルルの母さんも、大変でしょう、ありがとうございます!
私もいつも、傍にいます。
なんでも、書いてください。
書くってイイですよ。
今、大波だけど、決して、負けません!
皆のおかげで、元気頂いています。
掲示板だと、名指し、怒られていますね。
でも、心配性。
また、来てください。
よ〜く、伝わっています、感謝です。
今日は、朝マック、昼も、パスタにしようかな。
昨夜は、えびフライでした。
今晩、おでんか、すき焼き予定。
食べて、元気にならないと。
ネルルの母さんもね!