股関節、7年検診、祖母見舞い

朝、吐き気、でも、混雑な病院へ。
結果良好。14年目の人と出会い、意気投合。
来年の検査日同じ、また会える。
14年だと、人工骨とう、削られ、小さくなってた。
入れ替え、嫌だーと、彼女。私も!
夫、迎えに来てくれ、祖母の病院へ。
祖母、大変、嬉しそう!
また、コーヒー飲めて、外の風景も見せてあげ、
大喜びな、祖母。
「叔父、叔母たちが来ている、探してきて」で、
また、院内グルグル、大きな目眩!
祖母と並んで、ベットで、横になり、
「一緒に寝たの、いつだったかなー」な、感想。
祖母、私の頭なぜて「良い子じゃあ、かわいそうに」
涙、にじむ。夫の迎えで、帰宅。
結局、叔父たち、帰宅だったー。はあ〜〜。
ラビットさん
勘違い、昨日26日と…。ヤバ。
でも書き込み、良かった〜〜。
皆の励まし、良かった〜〜。
チェリーセージさんも立ち向かってくれるでしょう。
にゃんこさん
神様が、やはり、休めと、言っていると、思います。
五輪、難しいね、フィギヤどうかな〜。
Appleさん
本当に、アスリートたち、ハンパない、努力!
国内で、敵なし、でも世界は、広い!
自己ベストは、出し切ってほしい!
私の勝手な、思いこみだと思うけど、
衣装も、重視、前回の、安藤『私は、まだ子供、女王ではなにの』
荒川、衣装見て、これだー、金だーと感じました。
今回、高橋、衣装、貫禄に欠けた感じでした。
プルシェンコの意見に、賛成。
昔から、ジヤンプ好き、賛否両論だろうなー。
昔、アメリカの、ミシェル・クアンの無難な、滑り、
好きじゃなかった。キレのイイ、ジャンプ見たい!
ラビットさん、チェリーセージさんの応援!
五輪も応援だねー。