母とランチ、目眩〜〜

今日は、良い天気、母と、ランチ。
久しぶりの、お店でのパスタ、ウマ〜〜。
はは、今一だったみたい。
人込み、駄目だー。
大阪の友人に、加賀野菜送るため、
有名な、『近江町市場』へ、
観光客だらけ〜〜。
ボッタクられなければ、よいが〜〜。
目眩、ひどく、なんども、休憩。
母に見せたくなかったが、無理。
元気なフリ、無理。
早々に帰宅。
イタリアンのお店の、店員さん、とても、
親切、グーである。帰り、
イカスミパスタないの?」
「ございますが、夜のメニューになります」
「夜か〜〜、来られないなー」
すると、奥に聞きに行ってくれ、
「お昼にも、ご希望でしたら、この次、
是非、ご注文ください!」
嬉しい!先に聞けば良かった。
今度いつ行けるか、わからん!
今日、まぐろのお刺身、イカのにんにく風味炒め。
あと、考え中。ぬた用ネギ買ったので、
冷凍してある、タコで、ぬたにするかな〜〜。
あと、トン汁で野菜取ろう。
皆さんは、どんなメニューかしら。
目眩、止まらん、ったく〜〜。