今日、ゆっくり、でも、目眩〜

良い天気、でも、この紫外線、要注意!
朝、起きて、すぐの目眩、発病当初な感じ。
ぶつかり、歩き。
じっと、していれば、なんとか。
動くと、グラ〜。
いつまで?
吐き気はやや治まっています。
今週は吐いてないと思う。
ゲップは出ますが。
昨日、一昨日、出かけたけど、
やはり、キツいです。
母親に隠せませんでしたし。
兄が、母に「二人で、温泉にでも、行って来い」
と言っているそうです。
母は「だったら、ムコ殿も(私の夫)、でもツヨいるしね〜〜」
犬好きな母らしい。
でも、ニノもいるんだけどな〜〜です。
温泉、母は、カラスの行水だし、私、食べれない、
目眩、当分、実現しないでしょう。
パスタはグーでした。
でも、帰りフラフラ〜〜。
ラビットさん
ドキドキですか?
心配ありませんよ!
皆、応援!!
体調イイなら、ホント心配ないね。
私まだ、経験ないけど、軽めの麻酔で、
楽だったと、夫言ってました。
上手な先生で、今や、クリニック、
患者増えて、大病院並みに待たされます。
私は、3/16に精神科(大学病院)で、500問の心理テスト受け、
その後、入院予定です。
なぜ、入院かは、強い薬だったり、合わなかったり、
副作用を考え、入院です。
どうなるか、やや不安感ありますが、
トライします。
仕事出来るように、なりたいです。
こうめさんも大変なのに、
お仕事出来て、羨ましいです。
入院中、もしかしたら、ついでに、
マンモしようかな〜と。
副作用強くて、辛いかも。
でも、煙草辞めれるかも〜。
予約いっぱいなので、16日まで、
待つのシンドー。
さっさと、終りたい〜〜。
こうめさん
私も頭と目、洗浄したーい!!
鼻もかゆい!
ったく!!です!
私こそ、愚痴ばかり〜。すみません!!