今日、イイほう

愛しいニノ!
96歳の婆ちゃん「ニノはいつ大きくなる?」
もう、大人なっだけどー。
しかも、婆ちゃんと人間でいうと、
ほぼ同じ年齢!

ツヨ赤ちゃん、右側!キャーかわいい!
イイ、アングルだね〜。



今日も朝目眩、でも、良くなってきた感じ。
でも、顔こすってしまう。
ツヨが、泣いていると思って、飛んでくる。
ツヨのお姉ちゃんちの、トモちゃんから、
電話、兄弟話し、楽しかった。
話していると、結構、良く似た行動。
当たり前!
ツヨは、パパ似、広島のお姉ちゃんは、ママ似。
パパの昔写真、クリソツ!
昨日、霊感強い、従妹に電話。
今、わたしには、何も取りついていない、との事。
彼の嫁は、霊感なかったけど、一緒にいると、
強くなるらしく、洗面所で髪の毛、ひっぱられ。
中学生の息子も最近、叩かれたそう。
最近、具合悪いので、憑依心配だが、
ツヨやや大人になり、守ってくれている。
感じるところに、威嚇な吠え。
私も、前向きになったので、大丈夫なのかも。
皆さん、五輪に釘付けかな。
明日のフィギュアのフリー楽しみ。
キム・ヨナのコーチ、勝ち方知ってるんだなー。
でも真央ちゃん、ジャンプこだわりだし。
今、会社から電話、「明日1時間でも出てほしい」
仕事忘れそうなので、行ってみよう!
先ほど、から、強風!!
ツヨ君、テレビの裏で、じっとしてる。
ニノ、平気に遊んでる〜〜。