今日、別のクリニックへ

昨夜、夫と相談。
専門のクリニック行きます。
夕方、予約なので、多分、ヘロヘロ帰宅でしょう。
報告は、明日になると、思います。
ゆうさん
いや〜〜驚きました。
以前、母の眼科医の時、思いだします。
私、少量のお酒で、ダウン。ひよこです。
ゆうさんの職場の人、プロです!
サプリですが、今、CMで、ヒアルロンサン、グルコサミン等、
沢山!でも、CM代を考えると、良しとは、思えません。
夫、便秘と、やはり、歳感じてきたのか。
サプリ飲む予定。
もち米原料の香栖と、コラーゲン+ヒアルロンサン+グルコサミンが、粒にぎっしり。
定期購読で、1600円+2780円です。
多分、この二点になる予定です。
私の会社は、私達。オペレーターからしか、知りえないもの。
コスト削減、高純度です。なにやら、また、勧誘状態。
ゆうさんには、ヒアルロンサンがお勧め、一粒に60ミリの含有量、60粒で、
定期購読、3500円、一粒で、いい方は、一ヶ月おき、すると1800円以下。
まだ、発売まもないので、クチコミがあまり無いかと思い、今ネット見ました。
ヒアルロンサン、かなりな人気です。
コラ+ヒア+グルも、いい感じ。
もし、購入されたいなら、個人情報厳しいので、
ここでは、会社名書けませんので、覚えていましたら、
メールか、お電話下さい。
ネットでも、詳しく見る事出来ます。
お待ちします。