瞼、上がってきた


上が弟、タンタン、歯磨き中。
下が、お姉ちゃんの凛ちゃん、女の子らしい。



曇り、雨。
ここでは、めずらしくない。晴れても、青い空はない。
大阪の友人「珍しく、悪天候続いた、あんたの言ってること、
分かった気がするわ〜〜」だろうーである。
Appleさん
おっしゃる通りです。
ありがとう。
投書箱に、丁寧に書いて、入れる以外に、
方法は、ありません。
お世話になっている、病院。
その病院のおかげで、町が潤い、
身体障害3級でも、医療免除。
感謝しています。
証拠もないし、でも、ほっておけない。
病院のためにも、出来る事、
こつこつです。
ストレスはもう結構です。
イイ経験と、受け止めます。
やはり、欝剤で、治らず、
躁鬱剤で、改善した人、いることも、わかり、
私も、受け入れ、進みます。
ありがとうございました。
今日は、ツヨ、初めてのトリミング行きます。
どう変身するかな。
かなり、毛が抜けると思います。
ほっそりするでしょう。
バンダナつけてもらえるだろう。
メグ、思い出し、涙だろうなー。