疲れた〜本日2回目

ツヨの初トリミング。
白い部分、光ってっる〜〜。
脱走、数度あったらしい。
お客の目、釘づけ〜〜。
優越感!!
で、夫は、掃除、私、久しぶりの買い物。
疲れました。目眩〜〜。
まだ、回ってる感じ。
ネルルの母さん
お久しぶりです!
同じでしたか〜〜。
私は、てんかんによく使用される、
バルブロ酸ナトリウムSR錠200㎎です。
まだ4日目です。
様子見です。
ネルルの母さんは?
エムさん
怒り、ひしひし伝わります!
私、若い頃はもっと、過激。
何処でも、物申してきました。
でも年齢的、丸くなってきました。
昔、太った時、「性格も丸くなったー」って、言われたけど、
今、ヒョロヒョロ、でも、言う時は言います!
エムさんも結構、言うほうですね〜。
にゃんこさん
お久しぶり!
今回、イイ経験したと、思います。
投書しかできないけど、しますよ!
韓国映画、ドラマ、私、まだ。
歌は好きです。詳しくないけど。
美空ひばりのお父さん、韓国か、北の出身だそう。
今のところ、ハリウッド映画ばかりー。
少し、ヒヤリング出来てきたかもー。
大久保は、昔から、外人さん多いですね。
昔、新宿南口に。イラン人が多く、
酔っ払いの叔父さんと、語ってましたー。
こちらの叔父さんたち「今度の東京、歌舞伎町で飲もう」って、
ヤバいってばー、ですよね。
田舎のおっさんは、実態知らなさ過ぎ!!
しかし、ニューヨークはもっと、スゴ。
東京の従妹、ヨーロッパばかりですが、
「もし、宇宙人が来るとしたら、ヨーロッパ、ロンドン、
ドバイなどではない、ニューヨークだ!別世界だった!」
との事。私、仕事復帰し、お金貯めて、アナハイム、行きたい。
松井秀喜の、追っかけだー。
疲れているのに、長文、やはり『躁鬱』なのだ。
また。皆、来てね。
ラビットさん、心配!!!