久しぶりの遊歩道


散歩から帰って、眠そう。
今、足元で、爆睡。


単純なのか、効いているにか、体調イイ。
目眩は軽くあるけど。
昨日、動きすぎー。
お天気よく、でも関東、関西のような、青い空ではなし。
ツヨ、昨日初めてのシャンプー屋さん!
せっかっく奇麗になったので、砂まみれにならないよう、散歩。
とても、嬉し顔!
吐き気ないって、すばらしい!
なんか、気分もよし。
夫に言うと「図にのるなー」だろから、言わない。
昨日、夫、念入りに掃除。
申し訳なさそうにブリっ子してたら、優しい態度。
まさに、女優である。
しかし、今朝やや、ボケたー。
相変わらず、寝るの早いが、目が覚め、居間へ。
時計見て、5時、さあ〜起きて、お米5時半炊けるまで、
ゆっくりしよう。で、また時計見て、ビックリ!
24時25分だったー!!
また、寝た。起きたら6時、夫、弁当詰めてた〜〜。
どうやら、夫が寝た音で起きたらしい。
笑ってしまったー。
昨日、マーケットで、夫の迎え待つ間。
休みの同期の子に電話。
あまり会えないので、久しぶりの会話。
病院の事、病名の事、彼女、「ありえ〜〜ん」
である。でも、落ち着いた。
あとは、文章、婦人科の先生に見せ、報告。
明日、予定。先生に迷惑かっかては困る。

ネルルの母さん
同じ病、体調の良い時、できれば、どういう状態か等、
教えてください、すみません。
エムさん
『しあわせの隠れる場所』簡単な内容みただけで、
見るべき!と思いました。
実話もの、感動ものすき!
でも映画館無理〜〜。
早く、雑踏に悩まなくなりたいなー。
また、怒りあったら、書いてねー。
皆さんも!