ややだるい

低気圧のせい?
最近、良かったけど。
ま、仕方ない。
今朝、ふいうちに、うしろから、ツヨに、
膝カックンされ、キレたー。ツヨ、逃げたー。
やんちゃである、昨日、散歩かえり、
近くのおじさん、以前、イイ柴飼ってて、亡くし、
その子の、ハウス、玄関先に置いておいたら、
野良猫ちゃん、子供産んでて、おじさん、
猫嫌いだが、可愛くなり、エサやり、
避妊までしたそう。
ツヨを見ると、かわいいね〜で、
なでたいけど「咬む?」「多分」
「そーかー」残念そう。おじさんもう少し待ってね。
子供には、咬まないけど、大人には、警戒みたい。
もう少し、大人になってからね〜。
今日、午後、婦人科の先生に報告に行く予定。
精神科のリーダーの教授への手紙、呼んでもらうつもり。
会った事ない、別の教授だが、もっと変人かも。
でも、それしか出来ない。
ツヨ、夏頃までには、お里行く予定。
広島のお姉ちゃんにも、生みのママにも、会えそう。
ママ、里帰りで、パパに威嚇だったらしい。
女強しである。皆で会うなんて、楽しみ!
お里のお母さん『ペンション』しましょうかー。
肝っ玉である!本人は美人です。
最近、煙草やめ、太ったとの事。
仕事やなにかで、うつ状態
広島のお母さんは、もっと、大変な体験者。
お二人とも、此処見ているかも、です。
婦人科の先生との話し、また書きます。