不調

昨日より、倦怠感。
久しぶり、吐いてしまった(涙)
午後、祖母、見舞い予定、行けるかなー。
エムさん
ワンチャン、去勢ですかー。
近くの柴飼っていた、おじさん、
男性ならではの話し。
「去勢しなかった、男として、交尾させたかったが、かなわなかった〜」
男の人の発想?
私も、男っぽいので、「残念だったねー、うちはどうしようかなー」
な、会話。
ツヨパパはかなったのね〜。
ツヨパパ、洗濯機と、毎日格闘との事。
中に誰かいると思っているらしい(笑)
動画何度見ても、飽きない。
吠える部分に、ツヨ反応、これまた、面白い。
吐いたら、楽になってきた。
地震、多いなー。
地殻変動起きているのかー。
エムさん
久しぶりの掲示板、カキコ。
なんか、嬉しかったー。
ゆうさん、仕事忙しいのかなー。
無理しているのかなー。
私、早く、復帰したいなー。
でも、昨日、今日の様子では、
まだまだな感じ。
おとなしくしよう。