散歩、ぐったり

不調にもかかわらず、ツヨと遊歩道、行ってー。
半分の休憩所で、すでに、フラフラ。
行きも帰りも、引っ張られまくり〜。
ツヨ君、言う事聞かずー!
なんで〜〜〜??
なんとか、帰宅。
ツヨ、水カブ飲み。
今、ツヨもぐったり〜。
今日のハイテンションは?
朝からだったー。
ニノと話していたら、うしろから、ドン!
ニノの鳥かごに顔面強打!
古傷の足首も痛いし、今日は、シップだーーー。
朝ごはん、何食べていいのか、まったく、浮かばない。
ブランチにしよう。
また、吐くのは、勘弁である。
ニュースでは、毎日、誰かが、殺されている。
生きているだけで、丸儲けかなー。
今日、もう出かけない。
DVDである。
このごろ、夫と、病気の話題しないせいか、
うまく行っている。
ラビットさん
確認しましたが、やはり、ポリープ、なんか、はさむもので、
自然に出る方法で出し、一年に一回の検査だそうです。
腫瘍マーカーでひっかかったと、聞いた時、やや覚悟でしたが、
すべて良性。驚きました。
きっと、誰にでも、一つや二つあると思います。
ラビットさんの先生、熱心でいいのでは?
チェリーセージさんはどうなりましたか?
うつ以外、いろいろ、起きる年代ですね。
穏やかに〜〜。願います。