今日は、病院のはしご

今朝、内科クリニック、持病の検査、薬。
精神科の話し、いつも、クールば先生、驚いていました。
次、救急で、抜糸後の検査、もう傷は大丈夫。
で、婦人科、ニコニコ先生、リスカに驚き。
PCカルテにまた、愕然。
『すぐに治せと、怒り出した』が、なんと『次には治せ、泣きながら、帰った』に、変わってる?!?!
そんな、医者がいていいのだろうか〜。
そんなやつのために、痛い思い、手遅れなら、死!
自分にあきれ、なんで、あんなやつのために!!!
でも、婦人科、ソーシャルワーカーさんと話し、落ち着き、
投書はするが、忘れて、前に行こう、と、改めて、決心!
ラビットさん
内科(胃腸の専門医)に聞きました。
夫はすべて、クリップのようなもので、取ったけど、
残す人ってなんで?
ご主人は、すべて大きかった、大きいものは、8ミリ、
あとは3〜5ミリだった。小さいものは、大きくなってから取るのだそうです。
早く、私もですが、美味しいもの食べたいね。
落ち着いたら、人間関係、吐き出してくださいね。
あやさん
ご心配おかけしました。
あやさん、淡い恋あったのですね。
私、不良だったけど、恋愛には、古風。
真面目でした、そんなに経験ありません。
私はスッキリしないと、納得出来ない性格なんで、
泣きはしましたが、ケロリです。
今でも、元彼と、普通に会えます。
実際、夫に言って、会った事あります。
向こうのほうが、引きずっています。
結婚して、飼った、九官鳥12/21に亡くなり、
冬のにおいに何年も、泣いていました。
こちら、桜、まだまだです。
咲いても、天候悪いので、すぐ散ります。
でも、本当に桜って、奇麗ですね〜〜。
帰ってきたら、夫、ツヨの散歩おわって
あんよなど、入念にふいていました。
「こいつ、4回もうんち、だぞー」
「食べたら、出るのよ」
「多すぎじゃない?」
便秘の夫。
「食べたら、出る、当たり前、あなたが、変!
いつも、私に、言う事聞かないって、うるさいけど、
あんたも、水分取れって言ってもきかないでしょ?!
自分は小うるさい時、多弁、私が怒ると、ダンマリじゃない!」

さーっと、DVD持って、寝室に、逃げました。
んにゃろーだ。
あー疲れたが、夫貰った、デカい、椎茸、天ぷら。
生のハタハタの塩焼き(夫の好物)
準備〜〜〜。