今日、夫と母と、クリニック

行ってきました。吐き気改善、でも眠い。3日、鬱状態
昨日、別人。
先生、いわく、躁鬱は、波が強い、メイラックスが、眠気強いので、
夜だけにす事に。
肝臓その他のデーターOKとの事。
夫、先生に、「先月23日から、しばらく、酒の量が増え、
怒る事があった」と、相談。
先生、「これからも、量が増えるなら、別の所、紹介します」
夫にキレたー。「酒飲んで、嫌味言って、怒らせるのは誰だー!!」
夫の自分は、困っている態度、発言にキレたー!
母、私を、叱る。「おかんも、私の事、余計な事を言うなって、言うが、、
誰に何を、余計な事言ったー!そういう事、これからも言うなら、治らないー!」
母「もう、言わない」夫「もう嫌味言わない」
二人とも、おそらく、分かっていないだろう。
母に「私が、誰かに余計な事を言ったら、本人に、謝る!」
夫に「これまでは、嫌味、流してこれた、今は無理!」
「二人とも、治ってほしいなら、もう、嫌な事言わないで!
私は、少しでも、仕事がしたい!!!」
二人とも、先日の件もあり、心配してくれている事には、感謝。
しかし、悪化させる事に、今は余裕なし!!
母を、実家に送り、反省なのか、いろいろ、いつも以上にくれた。
絶対にくれなかった、山で取って乾燥した、ぜんまいもくれた〜〜。
クマ問題等で、貴重品なのです。でも、子供の頃から、大好き!
お弁当のおかず、ぜんまいの煮物だけでも良かった〜〜。
結構くれた〜〜。嬉しい。
今日は、怒ったり、泣いたり、笑ったり、喜んだりの日でした。
皆さん、どうしていますか?