新しいデザインにしました!


夫のベット占領のツヨ
兼六園の夜の桜、満開間近


字も大きいし、いいかなー。
自分中心?
今日は、出かけず、のんびり予定〜。

こうめさん
辛そうー!
その後どうですか?
熱は辛いね〜〜。
鼻水、薬飲んでますか?
私、花粉症、ひどく、一年中飲んでいます(アレナピオン)。
秋がひどいんで、アレグラです。効きます。
早く、改善、願います。
でも、辛くても、仕事、えらいー!!
少しその根性、分けてーーーー。

Appleさん
こちらが、良い天気の時、そちらは悪いみたいね。
でも、断然、こちらの天気、最悪なのよん。
私も前向き性格だけど、Appleさんもーだね。
元気くれるーありがとう!
家族の心配、ありがたいが、実際、躁鬱の理解は難しいと思います。
分かっているんだけど、今はシンドイです。

エムさん
家族良いけど、今はストレス!
母に、「ずっと、同じ事言われると、ストレスなの」
で、「ストレスって、分かる?」母「わからん」ふう〜〜。
従妹「そうかー分からなかったのねー仕方ない」

そちら、トリミング高い〜〜。
プーちゃん、ゴメン、何犬ちゃんだったっけ?カット代も、こちら安いです。
ちなみに、ツヨ、シャンプー、爪きり、ひげ切り込みで、4000円代。
毛抜け、多かったので300円ほど追加です。
とても、奇麗にしてくれます。メグ覚えてくれていました!

友人の出血、病院すぐ行ってほしい。
体ガンは、遅れると、ヤバいです!
私も暖かい時期にまた、検査します。

そうそう、昨日、もち米も貰いました!
お赤飯大好き!今月、夫の誕生日。
ちょうど買わなければーだったので、感謝です。

エムさん、忘れわけありません!!
また、待っています!