夫早番、寝てたー

またまた、本日のんびりです。
今から、お風呂入って、スッキシして、DVDである。
ニノもツヨも寝てたー。
二人とも、あくび、かわいい!!
ニノ元気にご飯食べています。
ツヨはジュウタン食っています!
ハウス〜〜です!
ラビットさん
また、体調不全ですかー。
私、この頃、新しい薬が効いています。
胃腸弱いのかなー。
お医者で良くなりますように!!
コメダ』やっと先日、行ってきました。
会社で話してたら、「あんた、まだしらなかったの?」
会社の人、ほとんど、知ってました。
センター長、名古屋人、しょっちゅう、行っているらしい。
2時30分頃なので、落ち着いているかなーっと、思ったら、
月曜日だというのに、満員でした。
従妹の孫は(父方)、NO2な立場、厨房で、せっせと、調理中。
「来てくれて、ありがとう、あとで、席に行くね」
ところが、それから、どんどん、お客、待っている人まで。
母、夫と一緒で、ゆっくりメニュー見れなかったけど、
一おしの『ソなんとか〜』食べました。
ホットケーキにクロワッサンの生地は入った食感。
デニッシュ好きなんで、おいしかったー。
結局、従妹の孫ちゃんと話し出来ず、でした。
落ち着いたら、また皆で、会おうと、孫ちゃんのおかあさんと話し、
母も喜んでいました。
また、幹事です。
調子いいよう、願うばかり、太らないと。
お風呂付の会場予定、傷の事もあるし〜。
またね〜。