今日は不調

会社で、今後について話し、早退しました。
完全にうつ状態です。
会社の話しは、私に対して、いかにストレスかからないようにするか、
でした、感謝です。会社の規則もあり、いろいろ、検討してくれました。
システム等考え、目標のようなものが出来て、イイ感じです。
今日は無理でした、朝から、身体も脳も動かない状態。
波です。躁鬱なので、当然です。
ゆうさん
眠れたのは良かったですね。
しかし、そちら、物価、やはり高い。
ツヨの獣医、診断、爪きりで500円くらいです。
血液検査は20003円代。
結構全国的に有名な病院、『たむら動物病院』
ネットで検索、掲示板もあり、全国から、相談受けています。
人間並みな装備あります。
ついていますね、私。
ゆうさん、立ってて、足痺れるのは、両足でした?
原因、分かっているんですね?
ラビットさん、心配です。
ゆうさんと声似てます。
優しい方。
今、準備等、忙しい事もあるのでしょう。
良くなりますよ〜に。
また。