写真、どうしようか




1.翌日
2.抜糸後
3.現在
傷は痛くないけど、親指痛い!
親指周辺、腫れています!

載せようか、悩みました。
またショック与えるかもー。
でも、自分への戒め、と、考えました。
二度とないよう、自分に示したかった。
見たくない人、いますよね、ごめんなさい。
けじめつけたかった。会社の配慮。
会社のTさん「○○さんは、自分を責めている、
休憩取る事、具合悪い事、見せるこ事、迷惑かけている、
いろいろ、自分を責めている、一旦辞めて、戻ってきて下さって、
いいんですよ、治療に専念されては?戻る事には、大歓迎です」
でも、入院は嫌だし、家にいても、良くないし、キチンとルール、
決めて、出来る事から、やろう!と、なりました。
こうめさん
私、クスリ変えて、吐き気なし、動悸なし、脈拍ハヤなし
目眩は、病と、クスリの副作用なので、仕方なしです。
パニックなし、血圧安定。
今のところです。
新しい薬に期待!!
こうめさんはいろんな事、起きるし、
フルタイムのお仕事、敬服です!
安定される事、祈っています。
ゆうさん
私も、メイラックス、夜だけにしました。
腰のすべり症、股関節の時、同じ人いました。
手術、今、良くなっています。
何年か後に、金具取らなければいけないかも。
くれぐれも、言っておきますが、
必ず、専門医を探してください。
整形、どこでも言い訳ではありません。
私の通う、大学病院は、その道のプロ集団です。
病院、整形と形成で成り立っている、
なので、障害3級でも、医療費免除です。
余計な事、すみません。
しゅりちゃん、心配ね。
うちで預かりたいくらい、でも、なんやかや、ご主人
しゅりちゃんいないと、寂しいでしょうね。
でも、痛みは、心底わかります!
コルセットのしたに綿のものでも無理かな。
食欲、あっていいですね〜。
私はニノのため、入院、悩んでいます。
Appleさん
そのとおり!
うまく、クスリ、体調、調節、課題、目標です!
こちら、珍しく、お天気良い日、続いています。
晴天でも青空はありませんが。
でもツヨ君、バルコニーで大はしゃぎ!!
またね。