今日、出かけて、疲れた

今日は、役場、婦人科、レンタルビデオ屋、
今ほど、帰宅、遅い、お昼ごはん。
目がまわってる〜〜。
婦人科の先生は、ホント、ホッとする。
いろいろ、話し、楽しかった。
先生、カルテに、今日は元気って、書くから、
「いつも、先生なら、元気じゃん」って、言ったら。
「いつもにまして、顔色もいいよ、薬いいのでは?」
「でも、躁の薬、効きすぎかも、鬱になる、たまに」
「仕方ないよ、両方だから」
「そっかー」
でも、昨夜、鬱で、夫に、
「私、生きている価値あるかなー」
「あるよ、生きててほしいよ」
「そおお、あの時、逝ってれば、皆、楽だった気がする」
「馬鹿な事言うな!!!」な、会話。反省。
エムさん
内視鏡したんだから、大丈夫だよ。
私、朝晩、ラニザックという、胃薬飲んでいる。
逆流性食道炎に効果あり。
でも、新しい、今の薬飲むまで、吐いていた。
神経ね。
美容院って、スッキリしていいよね〜〜。
皆、ワンチャン問題ありですね〜。
うちは、フード食べなくなり、
お里に聞いているところです。
うちのツヨは、他の人、犬には、今のところ、
まったく吠えません。
夫の帰宅で、嬉し吠えです。
レッサーパンダ立ちで、突進です。
夫、毎日、悲鳴です。
獣医の受付けの人と、散歩で、会った事あって、
昨日、夫も会ったとの事。で、一言、
「やはり、奥さんが、ボスですね〜〜」だったそう。
振り回されていたのでしょう。
猫ちゃんは困ったね〜。
エムさんもラビットさんも、あまり考えすぎないほうが、
いいと思うよー。大変だろうけど。
個性あるしねー。
家族って、心配とか、ご飯食べろとか、
ありがたいけど、シンドイよね〜。
理解出来ないのね、経験しないと無理ね〜。
はじめ、我慢してたけど、
もう、先ギレしています。
言い返せないのって、辛いね〜〜。
ここで、吐き出しちゃってね〜〜