今日は、のんびり〜〜

朝ゆっくり、起きました。
目眩、ほぼなし!?
こんな日もあるのね〜〜。
夫も休み、「ゴミ出して〜〜」
まだ、手痛いけど、甘えていてはいけない。
久しぶりの、ゴミだし。
夫「昼ころ起きてきて、出かける、風呂やにも行ってくる」
自由でいいのおおおおー。
私もだけどね。
ラビットさん
娘さんと一緒に、奇麗になったのね〜。
美容院もストレス解消場所ですよね〜。
私、1000円カットだけどね。
ツヨの事、お里からの返事で、
”恋”に芽生えたかも。
パパも2日くらい食べない事あるそう。
ほっておけば、食べますよー。
でした!
さすが、肝っ玉かあさんである。
オカマにしなければ、いけないかなー。
悩むところだワン。
真剣に、働かなければ〜。
休憩多いけど。
従妹かえらの電話「忙しくなってきたよ〜、席がなく、奥のほうだった」
よーし、待ってろーな感じで、行きたい!
でも、会社から、無理駄目!と言われているので、
もう少しの辛抱。
明日、あさって、仕事出来ますように!!
19日、精神科受診、その前に、母とランチ!
食べれればいいのですが、仕事の翌日!
どうなりますかー。
ところで、こちら、めっちゃ寒いです。
全国的に温度差、キツですね。
風邪等、注意してくださいね〜!