鬱状態

最近、鬱ひどく、今日、仕事出来ず、帰宅しました。
シンドイです。
気候変ですよね〜。ありえないね。
こちらは、いつもだから、驚かないけど、
しかし、4月なのに〜です。
関東、大変ですね。
病でない人も辛いでしょうね。
またしばらく、無理かも。
一応、明日もお休みにしてもらいました。
あさって、精神科で、相談します。
気候のせいなら、いいですが、
もしもの時は、やはり入院するかもです。
15日、婦人科の先生に、日替わりは勿論、
その日で、波があるって言ったら、
「両方あるからね〜」そっかーです。
ツヨ、テンション高いです、
吠えたり、犬語で訴えていますが、
答える元気がありません。
元気、分けて〜〜です。
チェリーセージさん
落ち込みますね。
でも、医療良くなっているので、
ぜひ、前向きになってください。
私が言うのも変ですが。
祈ります!
愚痴、どんどん書いて!!
にゃんこさんも言ってるし、
そいう場ですから、
つまらない、私の日記、スルーでいいですから。
にゃんこさん
エニアグラム、ゆっくり、読みますね。
にゃんこさんも、愚痴書いてね〜。
なんでも、吐き出そうね。
少し、寝ます。
また。