今日も駄目


子犬のツヨ、見にくいけど、目力、既に。


昨夜、早く寝たので、昨日よりマシ。
でも、シンドイ。
明日、先生に、要相談です。
ラビットさん
体調悪い時、ツヨと遊んであげれない事、
また、自分を責めてしまします。
うちは一応、イギリス犬なので、
うるさい時は、「シャラーップ!!」です(笑)
「グッボーイ」を言い続けると、
かわいいでしょ?なポーズ。
「さっき、怒って、ごめんね」と、抱きしめています。
繰り返し、やはり、癒しです。
この頃、不調なので、夫が帰宅すると、
ものすごい攻撃に夫、息切れです。
今もボーっとしています。
多分、お昼食べたら、寝るでしょう。
煙草、真剣に止めようと考えています。
経済的、限界。
うまくいけばいいんだけど〜。
意志弱いからなー。
催眠術とかないですかね。
でも、今の医者は、突然止めると事は危険と言います。
悩むところです〜。
ラビットさん
やはり胃腸、まだ不調ですか?
鬱でなくても、この天候では、辛いですね〜。
皆さんも!