ただ今、帰宅、ぐったり〜

母とお茶して、母、祖母退院のため、病院へ。
私、クリニック。
先生の話し「此処に来て、間もなく、診断書は、1年半が必要なはず、
もう一度、役場等に聞いてほしい、体調にぶれがある」
新しい、デパケン止めて、パルブロ、朝晩に変更で、様子見。
診断書、大学病院、1万円、クリニック8000円、もしかしたら、
両方いるかも、との事、混乱。
今の薬で、少しでも働けるほう、選ぼう、今の気持ち。
人込み歩いている自分、幽霊な感じ。
今も目眩、焦点合わず。
ラビットさん
煙草、う〜んと減らしています。
危険は、私の性格上の発言でしょう。
飲酒は、鬱になりやすいが、止められないなら、
このままで、いいでしょうとの事。
近日中に、ツヨのお里から、パパと弟、
来てくれるかも〜〜。
昨日、夕方、久しぶりにツヨの散歩、
案の定、夫、しつけられなにので、
ひっぱるひっぱるー、ふう〜。
獣医さんの受付けの家族と会い、
「やっぱり、順位わかっているわね〜」(笑)
これから、バンバン、しつけないとー。
パパー早く来てー、叱って〜です。
ラビットさん
胃が良くなって、いいですが、
眠りの質の問題ですね。
暖かい牛乳、咬むように飲むといいと聞いた事ありますが…。
天候不順も辛いですね。
今日は風邪もなく、いい日でしたが、
気分は、よくありませんでした。
残念!!
皆はどうかしら〜〜。
また。