今日まあまあ

朝やや、昨日の疲れ残っていたが、鬱やや改善。
薬、処方かえたからかな。
昨日、クリニックで、挙動の変な、若い女の人いました。
かわいそう。心が壊れている感じ。
私、軽症と思った。
うまくいって、仕事出来るようになればいいが。
さっき、ツヨ君、ボールペン破壊で、ジュウタンにしみ!!
怒ったら、自らハウス、ただ今、反省中。
と、見たら、ぐっすり寝てる〜〜〜!!
ゆうさん
今日の夕方か、明日の午前中にお電話ください。
ねぎらい、ありがとうございます。
徹底的に気になる事は検査してください。
でも、考え過ぎずは駄目ですよ。
私、MRIは、閉所恐怖症なので、苦手です。
この前の検査入院で、隣の人、卵巣の病でしたが、
医学の進歩、語ってました。
リュウマチは遺伝によるもにが、多いですね。
チェリーセージさん
こつこつ、治療ですね。
イイお付き合いと思ってほしいかな。
私も、様々な持病持ちなので、
つくづく、仲良くしよーっとって思います。
ラビットさん
ゆうさんもですが、眠れない、起きてしまう。
つらいですね。
私も30代で、覚醒型不眠症で、寝付くんですが、
夜中起きて、朝まで、眠れずが2〜3年続き、
安定剤から、眠剤まで飲みまして、突然治りました。
その事、今の医者に言い、その事もあって、
双極性障害』と、診断されたそうです。
簡単に言えば、自立神経失調症ですが、
眠りの質は重要なので、要、医者に相談ですね。
ラビットさん
確かに、ワンチャンは、変に叱ると、
遊んでくれると勘違いしますね。
私の叱り、ハンパないので、効きますが、
夫は、遊ばれて、毎日、もみくちゃ。
自分が悪いのだー。
たまに、私にも、遊ぼうと、吠えます。
遊べない時は、「グッボーイ」の連呼で、黙ります。
しつけって、難しいよね〜。
でもだから、楽しい!
ところで、エニアグラムですが、
私、若い頃が7に近く、今は4に近いです。
昔から、心理学、事務系が合うとの事多く、
今、特に心理学、カウンセリングの勉強したいので、
合っているかも!
目標にしよう!!
また。