寝坊した!

昨日の疲れからか、久しぶりにゆっくり寝てしまった。
こういう時、ペットはいい迷惑。
ニノは、チッチチッチ鳴くし、ツヨは、お腹すかし。
あわただしく、出社準備である。
食欲なし。
サンドイッチ作って、会社で食べよう。
薬の多さに、さぞ驚かれるだろう。
今のところ、ゆっくり寝たせいか、
体調、まあまあ。
ゆうさん
しゅりちゃん、うちの前のメグと同じく、
過去、思いだすのね、愛しい!
メグは、ボケるまで、必死になついていたけど、
ボケて、過去、フラッシュバックでした。
辛かったんだなー。だから、私も辛かった。
今も。
あなたは、生きなきゃ駄目と言う事、
無意識に、自分を傷つけた時、
感じました。
神様が与えた、試練、と、思います。
生きている意味を、感じます。
会社の人たち、イイ人ばかり。
でも、社員男2人、やや問題あり。
私などは、まっいいかですが、
昨日はやられたー言わなかったけどね。
保守的な自分。
で、新人の人、その一人のせいで、辞めると聞き。
本社に行ってしまった、Sさんに電話。
自分の事、2人の事、愚痴りました。
やはり、イイ人、ユーモアもあって、
なんか、スッキリ。
いつでも、電話してね〜でした。
もう行かなければ〜〜。