今日はボチボチ

休みという事もあって、やや、楽。
メジャーリーグ観戦と、DVD、いったり、きたり〜。
久しぶりにカポック外に出し、水やり。
日光焼も出来た事だろう。
ツヨも大はしゃぎ。
今、ぐっすり、寝ている。
昨日、最初、まあまあ、中ごろ、ひどい倦怠感と、目眩。
休憩「帰ったら?無理しないで〜」
でも、仕事再開、奇跡の復活!自分でもビックリ。
しかし、帰宅後、ダウン。
29日まで、休み。
また、DVDで引きこもりだー。
ゆうさん
どちらが、効いたのかな?
どちらも、のんだのかな?
そんなに早く、効くのって、相当な疲労だったのね〜。
でも、良かった!
続けるなら、電話してね。
今、会社、配送関係大変。
ネットのホームページ見ていてね。
無理しないで、は、ホント、ゆうさんだよ。
私、昨日、3回、透明、無臭なおりもの。
無臭なら、イイと聞いた事あり。
滅多におりもの経験なし。
煙草吸うけど、痰もなし。
果物食べると、口内炎
いろいろね〜〜。
検査結果はなるようになる〜です。
障害年金担当、労務士さんにメール。
返事来て、前に婦人科通院していたなら、
精神科、1年半待たなくても、申請出来るとの事。
でも、条件上、私は無理まもしれない。
でも、やってみる。
ラビットさん
悩まず、長文でもイイから、吐き出そうー!
書くって、結構楽になります!
ゆうさん
温度調節大変!
イイ方法考えてね。