こんにちわ〜

わりと落ち着いてきました。
昨夜、友人から電話。
彼女の娘さんうつ病、1年半で、よくなり、
仕事復帰しているとの事。
私の事、気にかけてくださり、来週、来てくれます。
経験者でないと、理解不能ですから。
いろいろ、話してみます。
友人といっても、10歳ほど年上。
元保育園の園長先生。
退職後、老人ホームで、激務。
もう辞めてのんびりらしい。
寂しい時、来てくれそうです。
会社の「煙草止めろー」のSさん、
「遊びに来てよ」に、「あなたんち、怖い」(笑)
私の霊感にビビリ、先日自分の家で、変な現象があり、
ご主人も怖がっているらしい。
「あなたの家に行くと、私に影響がある!」
「気のせいだと、思うよ、でも、じゃあ、お昼どこかで、ランチね」
「あいよー」
こうめさん
いろんな人と話し、前み行きます。
振り返っても、いい事ないしね〜。
今年初めころ、やはり60歳で、仕事難しくなり、
辞めたOさんも、寂しそうでした。
私は、皆、戻ると思っているので、明るかったのが、
なによりでした。いつになるかわかりませんが。
ゆうさん
ピーマンに〜まあ、言っても無駄でしょうが、
ストレス解消と思えばーですね。
ところで、激務ですね〜サプリ、従妹いますからOKですよ。
しゅりちゃん、その後、大丈夫?
プーちゃんも、心配。
ラビットさん
携帯等分大丈夫かも、でも、ありがとう!
いろんな、薬、調整して、専念しますね。
此処は、ずっと残ります!
また、来てください!