エムさん

プーちゃん、愛しい!!
胸キュンです。
変なジジイいるんですね〜。
余裕がない〜のね〜。
入院していた時、我がまま老人みて、
反面教師でした。
いい子な、おばあちゃんになりたーい。
でも、母見ていると、自信なくなる〜〜。
私、散歩の時、すれ違う人、皆に、
「こんにちわー」と、声かけます。
怒った顔のジジイには、特に、元気に声かけます。
ただ、下の住人には、手をやいています。
夫「ほっとけ」ですが、車にいたずら、完全に、
うちのしわざと思っているみたい。
先日もすれ違いざまに、悪態言われました。
丁寧な手紙書いたけど…。
感情むき出しさんは、困ります!!
言いっぱなしで、逃げるので、何も言えない!
夫の言う通り、そういう人は無視です。
まあ、滅多に会わないので、助かり〜。
なんか、嫌がらせ、増えたら、言葉の暴力ですものね、黙ってはいません!
ゆうさんとこのピーマンに、私なら、どう対処するかなー。
多分、私には、攻撃しないかも。
でも、壊れている感じですね。
まあ、ふっかけてきたら、反論100%でしょうね。
皆さん、嫌な事、此処で吐き出しましょう!!