暇(汗)

日曜日、家にいるって、違和感。
今日もお天気。お昼食べてから、ツヨとお散歩予定。
エムさん
プーちゃん、食べているんですね〜、早く帰りたいからかな〜。
ラビットさんの言う通り!
モニターいいですね。多分うちの通う病院もそうです。
昨日、MIXの人から、メッセージで、電話で話し、ドッグランなど、
いろいろ、情報くれました。今度、一緒に会って、遊ばせる事に。
病院も同じでした。コギちゃん、2匹の飼い主さん、最近、
ブリーダーの資格取ったそうです。
去勢についても、聞き、すればイイってもんでもなさそうです。
子孫残すのは、無理そう。
しかし、プーちゃん、コギオって、簡単すぎ?!(笑)
うちも仮名をそのままですが。
都会には、変人多いですね。電車で、話題かかせなかったなー。
でも、ヤッパ、東京と大阪では、大違いです。
やはり、東京は異質です。桁が違います。
歩くの、大阪人一番といいますが、断然、東京人です。
会社の人と、「ホントそうね〜」でした。
大阪で、電車で隣に座った、おじさん、
「今な、天王寺で、人殺してきたんやー」
「…。」いるんだなーこういう人。北と南では、人格大違い。
前にも、書いたかなー。東京、半蔵門線、夜、スポーツマンな学生風、
寄って来て、イイ男、と、思ったら、痴漢、酔っていたみたい。
あまり、嫌ではなかったけど(笑)前に立っていた、イケメンの紳士が、
助けてくれて、なんか、イイ感じ体験。まだ若かったなー。
今じゃあ、無理!
東京は勿論、大阪、名古屋、ホームレス多いですが、
こちらでも、増えています。
ラビットさん
アドレス、私には心配しないで、後日返事きます。
今後のためにも、知っておきたいです。
ワンチャン、ペットちゃんは、本当に子供同然です。
医療費かかっても、しっかり、大事に!です!
こちらの人間、真面目多いです、保健所に保護犬ほとんどいません、
ただ、猫ちゃん問題はあります。
大阪の友人は、毎日の様に闘っています。
私に、帰って来てと言います。
無理じゃいーです。
ゆうさん、やっと、明日休みのはず。
今頃、明日、明日と思いながら、必死でしょう。
応援しましょうね。
こうめさんは、今日、のんびりかなー。
逆に、明日から〜なーな、感じかな。
やや、羨ましいような、私です。
明日から、3日間も、夫、車検等で休み。
ギョエー、バトりませんように!皆さんも祈ってね。