バトりました〜(涙)

祈りむなしく、夫と、バトりました。
夫、大河ドラマ見ているのは知っていました。
いつも、録画するのに、分け合ったのか、
見出し、私に黙れです。
キレましたー。
うまくいきませんなー。
今日、掃除するんで、私また、買い物かなー。
でも、長いんだよね〜。
どうなるんだろう、夫まだ、起きてきません。
エムさん
プーちゃん経過待っています。
私、県内2箇所の遠いところに、能登で、お年寄りの、
一人暮らしの人、飼えなくなった、ワンチャン引き取ろうと、
考えた事ありました。聞いたところ、コギちゃん、シーズー
白い雑種の3匹。見にいけませんでした。
辛くなりそうだから、全部引き取りたくなりそうだから。
逃げっちゃった感じ。
大阪の友人の活動、ホント敬服です。
10人くらいのグループで、さっと、処理、預かり
里親探すそうです。で、私にも来てといいます。
愚痴、意見聞きたいのでしょう。
でも、今、自分で精一杯だわーです。
Appleさん
昨日、母から電話、安い鉢植えの花ネットで、
送ったの届いた「ありがとう」でした。
姑も数日前、留守電に「ありがとう」でした。
経済的に苦しいので、昨年までより、安い。
仕方なし!
実母も姑も、お年寄り関係のもの、やっと最近、
必要と感じてきました。
母77歳、姑81歳、つい最近まで、こばみました。
母まだですが、私のものだった、オシャレな杖渡してあって、
先日、使おうかなーと、つぶやいていました。
プライドあるみたいです。
ゆうさん
お疲れ様です、今日、何事もなく、休んでいる事ねがいます。
ゆっくり眠っていること、願います!
是非、本、出版してください(笑)
変な人、特にあたたかくなると、増えますね〜。
昔、勤め先の大学生、確かに、ヤバい顔、イイ子なんだけど、
歩いていて、必ず、前方歩く、女性、走って逃げるそう(笑)
夫、電車降りて、家までの途中、急に、女の子腕にしがみつき、
「助けてください、づっと電車から、つけられている」で、
家まで、送った事ありです。夫が変人だったら、って、思わなかったのかなー。
今日もお天気、ツヨと散歩かなー。
昨夜の事が原因か、ややまだ、目眩です。
二晩続けてのバトり、今までないんで、今晩は大丈夫のはず。
またね〜。