ツヨと長い散歩

ツヨ連れて、夫と買い物。
終って、結構、遠いけど、夫帰り。
私とツヨ歩いて、帰りました。
グッタリ、フラフラ、シャワー、目眩しながら〜でした。
夫、今朝、ケロリ、でも、買い物で、また、ブツブツ。
「家だけにして!うるさーい!」
夫、沈黙。
長い時間かけて、帰宅、でも、まだ、掃除終ってなく。
外で待機、で、入ったが、まだ、なにやら、整理中。
チェリーセージさん
寂しいですね。父、舅も他界ですが、両ババア元気です。
私より、断然、強い!
ホント、何気ない事、流せたものが、今、駄目ですね。
大叔母にも、叔父の嫁さんにも、はじめて、キレましたから。
夫、しばらく、親戚と、間置け!その通りです。
エムさん
ざわざわ感、説明難しいですね、私は今のところ、
大丈夫なほう、飛行機で、上空安定までと、同じ感じです。
動悸とも違う、う〜ん、私も聞かれるけど、難しい。
仕事辞めたあと数日は、ありましたね〜。
たま〜に、ウロウロして、何してんだろうって、
自分が面倒です。
大阪の友人、保護し、里親探し、ワクチン代、払ってもらう事の、
スペシャリストです。私も口達者。
友人はご主人から、市会議員になったら?
私、兄から、町会議員になったら?(笑)
獣医でも、ガレージに住み着いた猫ちゃん、
自腹で、避妊、去勢に来ています。
金持ってるなーな感じ。
Appleさん
ストーカーにつけられ、助け求めたら、痴漢だったら、
ギャーですよね。
変人でなかった夫、ただ今、台所のシンクの下の整理中!
「これいらない?」「カレージセール考え中」「あ、そう」
服も着ない、着れないもの、他いろいろあるんで、
考え中です。
昔は、奇麗好きで、模様替えもよくしました。
股関節痛から、しなくなり、今に至るです。
お天気、こちら、曇りです。
汗が出ない!!
老人のプライド、男性のほうが強い。
友人が、東京時代、席勧めたら「そんな歳じゃない!」って、
ショック受けてました。
私、駅の階段で、お婆さんに、荷物持ちましょうか?
「泥棒かー」「ええええ〜〜」でした。
股関節痛の頃、おじさんに、席、この人にあけろ!
ふと、見ると、杖の同年代の女性立ってました。
もちろん、座ってもらいましたが、私も辛かったー。
ゆうさん
ゆっくり休んでね〜〜。
夫、台所の床磨き〜〜。
では。