昨夜は平和

やはり2日続けて、バトりませんでした!
クイズ番組見ながら、平和な我が家ー。
いつもと、願います。
ゆうさん
うちの夫には、感謝しなければーですね。
そうそう、枕って、重要、私も経験済み。
うまく、続くといいね〜。
昨日の散歩で、さぞ、筋肉痛かと思えば、足首の痛みだけ、
歳とると、遅くでる〜と、いう事は、数日後〜。
今日は、出かけず、のんびりのつもりです。
ゆうさん、私も、のんびりで、余計、バカです。
昨日の、キムタクの新番組、予約時間間違えました〜。
支払い、来月10日、引き落としですから、急がないで下さい。
昨夜、サノ女史から、メール。休みとって、昨日帰宅。
「携帯忘れて行ったのー辞めたの!寂しい!早く治してね」
早くは無理だってばーです。
13日か15日、うつ経験の人、きてくれて、
20日、12時〜婦人科、15時〜精神科、帰り、会社遊びに行く予定。
昔、日本の推理ドラマ、すぐ犯人わかってしまい、
夫「自分でも、書いたら〜」でした。
夫の会社での、3分間スピーチ、私が書いていました。
妄想へき、想像力、好奇心旺盛、うつや、野菜畑、書きましょうかね。
皆さんの話しも頂いて〜。
昔、輪廻転生話し、凝っていました。暇なんで〜今。
ぼーっとしているの、もったいなよなー。
では。