相変わらずの暇人

私は、母に、『デュランタ宝塚の鉢植え』という、咲くと、青い花、つぼみで、届いたそう。
1990円、会社のネットから。
姑には、『こ薔薇の鉢植え』2990円。
こ薔薇は、毎年咲き、強い。
私、誰からももらえず〜。
昨日、姑に電話、風邪で、せきこんでいるらしいが、声元気。
で、義妹に電話、姑とは、しばらく話していないらしい。
3月から、デパートの、社員食堂に勤めだしたらしい。
悪いが、続かないだろう…。
朗報!姪が、秋に結婚!私達夫婦で是非、出席、ホテルも用意との事。
夫も喜んでいた、義妹と違う性格、ハキハキしてて、とても可愛い!!
足が異常に長い、座ると、折りたたむのが、大変そう。
今から、楽しみ!!ヒール履けないから、パンツー、ブカブカ
困った、買わねばー。
チェリーセージさん
動悸、嫌ね〜〜。
私、ほとんどないです。
デパスたよりですね。
私には、駄目だそうです、頓服では無理。
長時間が必要で、メイラックス、当分でしょう。
夫と、ツヨ、怪我したら、破産だねーです。
獣医、カードきくので、万一の時、分割!?
Appleさん
うちの母、太ってるけど、スネが異常に細く。
以前、1万円ほどの、ウォーキングスニカー買って、
とてもイイと、何足か持っています。
収入得られれば、自分もほしいし、
私もアマゾンで、なんだったか前買った事あります。
今、収入ないんで、メール止めています。
カーネーションも毎年咲き、強いね。
私昨日、ガスレンジ磨き、右手も痛い。
お天気も悪そうなら、ツヨ君の散歩、夫に頼もう。
今、気になっているのが、出窓。
歴代のペットの写真など、ややほこり。
気分イイ時、しよーっと。
夫も気にしてたー。
では。