疲れていないのに

会社の、クールKさんちの、ボストンテリアの、
『ムーチョ』女の子、1歳と少し、高かったみたい。
あまりいないもんね、メロメロです。
生理不順治ったって!母性ホルモン!

私、昼ねしたー。
なんにもしていないのに。
朝、母から電話「何してるー」
「今日は、なんにのしない、昨日、ちょっと掃除、
小うるさい旦那いるから」すぐ横で、自分で作った、
サンドイッチ食べながら、夫、ギロリ。
「昨日、ルートバスで、DVD借りにいったよ、
小うるさい旦那、連れってくれなかったもん」
また、ギロリ。
昨日小言「なんかしたら〜」
出窓の掃除は、それでやっとしたわけである。
夫、せっせと、外の雑草取りなど。
母、頻繁に電話してくる、やはり心配なんだなー。
自分でしたつもりないが、母を驚かせた事、
改めて、う〜〜ん、言葉は見つからない。
暗くなるので、止めよう。
本社に行ったSさん、今一番大変な部署に転属。
皆困っていた事、早くに改善に向かっていると聞き、
さすが〜〜である。必殺仕事人である。
一昨日電話で、「すごいね」「なにもしてませんよ」謙虚!
「元気になったら、出し蒔き玉子、作りに行ってあげるよ」
うちに来た時、必ず、作ってた、彼女の好物。
大笑いー、「是非!!」本当に会いに行きたい。
今日、曇りのち雨だが、雨遅いのか、まだ。
早めにツヨと散歩しよう。
筋肉痛まだなし。
タラタラ歩きだったからかなー。
かなりの距離だったのに〜。
グルコサミン効いているのか??
お天気のイイ日、お花植えよう。
うちに『デージー』と『つりがね草』の、種
なぜかあるが、難しそう。
従妹に聞こう。ま、今回は、咲いているの買ってこよう。
グリーンネックレスも探さねば。
やはり、ストレス(夫以外)ないせいか、
体調はイイ。治ったかー?んなわけないかー。