サプリメントについて

私の考え。
CM,広告、サンプル、店頭販売等は、高くて、効き目うすい。
コストかかっている。材料に中国製あったりで、注意。
にゃんこさん
今、ゆうさん、私の飲んでいるものは、
コラーゲン、グルコサミン、コンドロイチン、
他、それに必要な成分入っています。
健康+美容です。
一番の特徴は、何処より、低分子(特許取得品)である事。
もうほぼ無くなりましたが、動物性コラーゲン、たとえば、
ブタの耳成分、これは、分子荒く、吸収、期待出来ない。
美容だけ、重視なら、美白だけのものもあり、
成人になっても、アトピー治らず、悩んでいた人、
喜び、写真、ビフォー、アフター付きのレター、
沢山寄せられ、子供にも、安心なものです。
すべての成分、純国産、です。
問題起きた事なし。
にゃんこさんには、私、ゆうさん飲んでいるものが、
イイと思います。
数ヶ月、効き目かかる人もいます。
定期購入、お勧めです。
私のいた会社に、登録の人しか知りえないものです。
つぶ錠にするために、必要でないもので固めますが、
極力減らし、コスト削減です。だから、安いのです。
夫、ヒアルロンサンと私の飲んでいるもの、
両方飲んでいます。椅子から立つ時、腰辛そうでしたが、
本人も気がついてないかも。すんなり歩いています。
あと、身体のサビ止めのセサミン、万能にイイ、
コウズ(もち米使用)社員割引で、買いだめしました。
勿論、ブルーベリー(北欧産)、青汁扱っています。
全部飲みたいけど、まだ経済的に無理。
詳しく知りたい人は、電話下さい。
エムさん
出来てしまった、しみ、あきらめないで〜。
結構、みんな頑張っているのね〜
DVD、ツタヤ、ゲオ、両方、ネットで借りています。
今、近所のゲオ、新作、準作3枚、800円していて、
ネットで、なかなか借りれないもの、借りに行っています。
ツタヤは、会員で2000円切るコースで、駆り放題。
ゲオ、会員にならなくても、スポットレンタルOK。
ゆうさん
うちの祖母、今でも、母にお小遣い〜。
そういう、家系、文化です。
夫の姑、31年間、何も貰った事なし、ケチというより、
思いつかない、貧乏なお嬢様育ち。
ゆうさん、朝、顔洗ったとき、お肌分かりますね。
ヒアルロン酸、一ヶ月おきにも出来ます。
また、お電話してくださいね。
クールKさん、ムーチョの目に一目ぼれだったそう。
やや腕みたいの見えるの、彼氏です。
3人の物語、聞くたび、大笑い。
個性的な彼、会ってみたーい。
ムーチョ、確か20〜30万円したはず〜。
彼もメロメロです。
会えば、犬談議と、彼の糖尿話しです。
また。