生理

私は、数年前から、徐々に、休みがちになり。
婦人科、一昨年、行った時も、一年に数回休み状態。
女性ホルモン、プレマリン数ヶ月服用で、キチンと生理ありでしたが、
エストロゲンの数値、いいので、止め、今では、ほぼ、閉経です。
プレマリン飲んだら、また、生理あるでしょうとの事。
でも、年齢的にもういいので、やめています。
ところで、
エムさん
体ガン検査したんでしたっけ?
不正出血、おりもの(無色、透明、においなしはOK)は、
体ガンの検査必要のはず。
年齢的に、皆さん、けいがんもそうですが、
体ガン検査は、定期的に必要と思います。
エストロゲンの検査も必要だと思います。
エストロゲンの減少が原因で、様々な、体調不良もあるようです。
検査って、嫌だけど、仕方なし。
良ければ、安心、心も穏やかになりますよね。
すすんで、検査しましょう!
サプリについて
080-3041-4091(非通知駄目)まで、だいたい、午前中はいます。
出かけても、持っていきます。
あまり、出かけませんが。
午後からは、ツヨと散歩や、お風呂タイムです。
昨日、フリーダイヤルから、怪しい電話。
美容に関して、男性でしたが、話し方(語尾を全部のばす)、キモで、
「興味ないので、結構です」に、しつこい、
「何か、気に障りましたか?」に、
「しつこいですし、話し方、個性的でー受け付けません、
切らせてくださいませんか?」やっと、切れました。
ああゆう電話、あちらの方、多いので、
丁寧に、応対しなければ、怖いです。
以前にも、最初丁寧、断ると、別人な人いました。
まちがいなく、やっちゃんです。
個人情報なんて、守られていない、と、
思ったほうがいいです。
変電話「あ、今夫帰宅したので、代わります」で、切ってくれたり。
エムさん
応援しています。
私先日、夫に大キレまして、今、夫静かです。
カカア天下がイイですよー、ガンバ!
私も、これから様々な検査します。
皆さんも!