昨日友人来訪


私の膝に甘える〜でも、デカ手
僕かわいい?グッボーイ、言うとこうなります。


うつ病克服の娘さんと来てくれるはずが、孫熱出し、
友人だけ来てくれました。
久しぶり、「わ〜、痩せた〜、顔色悪〜」
ズバズバ言う人、でも、数少ない話せる人、9個上だけど。
娘さん、仕事復帰、しかし、ざわざわ感ありで、
多分、デパス系飲んでいるらしい。
友人、「ざわざわ感って何?」「私には分かる、経験しないと無理」
「そう〜ですか〜」でした。
娘さん、薬、一生、持ち歩きでしょう。
友人、思ったより、私の深刻さにやや、驚きだったみたい。
でも、話せて、楽になったー。
チェリーセージさん
安心しました。
チェリーセージ咲きましたか〜。
体ガン検査、痛いけど、ガンバ。
こうめさん
検査、苦にならないーイイですね。
私も、結構大丈夫。
MRIは、汗もんですが。
友人で、2人、2年ぶりの生理経験。
なので、まだ、ナプキン持ちあるいています。パンティも。
友人の娘ちゃん、子供の頃「注射、大好き!!」って。
今は、もう大人、どうなっているのか、
こうめさんみたいかなー。
私苦手だけど、入院ながい時、慣れて平気だった。
足の甲からも採血経験、手の甲もー。
チーズケーキ食べたい、大好き。
甘いもん苦手だが、チーズ系はイイ。
エムさん
安心しました。
マンモ、私も近々します。
グリーンネックレス、自力で探します。
プーちゃん情報、またよろしくね。
でも、娘さんもいて、イイね。
旦那たちも、更年期!うちは夫に「あんたも、安定剤飲めーー!」です。
皆さん
社員販売のもの、売り切れだそうです。
ゆうさん、ラッキーだったー。
障害年金、無理そうだし、そうなれば、しばらくして、
何か仕事探し、自信ややついたら、会社復帰したい!
またね〜。