おはようございます

昨夜、やや、鬱状態になってしまい、
久しぶりに、夫、オロオロでしたー。
でも、以前に比べれば、ヘでもありません。
すぐに、笑っていました。
躁鬱なんで〜。
Appleさん
いたらないなんてー。
頼りにしていますよー。
ラビットさんも、エムさんさんも、トラウマ?
心配性なのよね〜。
不安な事、書いてね〜。
みな、いるから。
ゆうさん
20日、会社行くので、頼んでみますが、
ネットでも、出来ますよー。
私の会社のホームページ見て、
上のほうに検索というのが、あり、
□(□)の中に、サプリメント→検索、クリックで、購入したい商品でます。
で、写真クリックして、種類三角ボタンクリックで、
単品、頒布とでますから、頒布にして、購入できます!
その前に、ネット会員登録してください、簡単です。
わからない時な、ネット開けて、電話下さい、大丈夫!
これから、楽になります。口コミも参考になります!
にゃんこさんもね〜。
分からないときは、必ず電話してねー!!
で、くれぐれも、此処で会社名、書かないでねね〜。
ところで、
ゆうさん
雇用保険加入していないんだった?
社会保険は?
雇用保険入っていれば、辞めた時、失業手当でるし、
社会保険なら、鬱、通院、1年半過ぎているから、
傷病手当もらえるはず。
どうかなー。
今のままじゃ、ストレスたまり放題だよね。
仕事って、結構あったりしなすよん。
私、どうにかなるさー気分です。
私、焦らず、復帰したいなーです。
まず、復帰前に、様々な検査!です〜〜。
皆、同じだね。