昨夜、鬱

昨夜、DVDレンタルの事で、夫の一言に、
キレてしまい。実家にまで、電話。
また、迷惑かけちゃった。
仕事出来ない自分にイラついている、感じ。
にゃんこさん
効いてくれればいいけど、遠慮せず、
感想書いてね。
外食、しないなー。辞めた日、仲良しさん達と、行った、
しかも、とても、久しぶりだった。
ワインは美味しかったなー。
私今、ツタヤレンタル、ポストに投函、
ツヨとー。疲れたー。
ツヨもへばってる。体力ないなー。
もっと、走らせてやりたーい。
中学生の女の子たちに「かわいい!」って、
言われて、デレ〜でした。
昨日、元会社の新入社員歓迎会だったらしい。
しかも、会費タダー。
従妹は行かなかったけど、結構集まったらしい。
3人のうち、一人、イケメン、もう一人マッチョ、
平凡な女子1人。
大奥みたいなところですから〜〜。
でも、つくづく、もめ事ない、職場。
ゆうさんの野菜畑と、大違い。
親方日の丸な、職場って「給料払ってやっている」な、感じでしょうね。
私の、元会社は、パートが、頑張る事、大切に考え、
会社が、成り立つという精神。
でも、昨年の表彰式で、社長だけ、シャンパン!!??
しょーないかーです。
今、うちのセンター、成績駄目らしい。
ガンバレ〜〜です。
ゆうさん
ご主人と、お寺めぐり、いいですね〜。
また。