昨夜



広島のツヨの妹、りんちゃん
ツヨ君と、似てるでしょ。
可愛がられ、お洋服!
ツヨを、優しくした顔です。



以前、同じ病の、ネルルの母さんがおしゃっていましたが、
躁鬱は、突拍子な行動を、する。
以前、リスカ。昨夜、突然、近くの、なじみだった、スナックに出かけました。
よくわからないんです、なぜか、行かなくてはーでした。
霊感だったのかもしれない、昔よく遊んだ、愛称『パパちゃん』が、いました。
もう、60過ぎ、従姉妹と、もう一人の友人60代(女性)と、4人で、賭けない、
麻雀よくしました。ある日、私、パパちゃんと口論で、疎遠に。
その、パパちゃんが、激痩せ!きっと、病気!病院嫌い。
ショックです!つい最近、60代の友人と、「パパちゃん元気かなー」って、
言ってたから、また、脳の異常行動?
今、まだどんより、頭も身体も重い。大雨だし。
かなり、蒸しています、私がかんじるんだから。
昨日、15時頃帰宅した、夫、外、大丈夫とのこうめさんとで、
ツヨ散歩できました。今日は、あまりの雨、無理〜〜
汗、コレストロール等、これからもーですね。
ゆうさん、焼けど、どう?私、切った手、熱いもの持つと、焼けどのような痛み、
当分か、づっと続くらしい〜〜。
エムさん、ゆうさん
メタボ、考えすぎては、駄目だよん。
あやさん、ラビットさん、だるいけど、水分摂ってね。
こうめさん
干物〜〜受けました!!尾道も行きたい〜〜。
まだ、やや不調、またね。