昨夜、奇行恐れ、寝逃げ


やっと雨が上がり、窓開けれて、外の空気、吸いまくりのツヨ。
ママ似で、カメラに弱い〜〜。
シャイボーイですの〜〜。


サッカー見るつもりだったー。
が、今、自分が怖い、不安、変ー。
Appleさん
残念だったねー、全く見てないけど、ドイツ強しだねー。
なんだかんだで、ヨーロッパかよー。
ウルグアイだけかー。
パラグアイ、惜しかったー。
日本のレベルアップ、認められたよね。
オランダ、残ったら、もっとだよね〜。
昨日、ちらっと、TV見てて、コメンテーター、
最近、良く、平成教育委員会に出る若い子、
エムさんの好きな、トゥーリオと中澤、褒めてて、
北村弁護士も、トゥーリオ
最後の、徳光さんの「アナウンサー!」が良かった、彼らしい、おち〜〜。
なんと言ってもDFだー。
バレーボールも、アタッカーより、フェイントのレシーブ、
完ぺきな、ブロックなんかが、好き!
高橋みゆき(心さん)の、賢いプレーにも痺れる〜〜。
こうめさん
私も、自分のイビキで起きる〜〜そう、グガって!
いつも、ベットサイドに、お水置きます。
すごい、汗出ないけど、ジワーで、すぐ寒い〜〜です。
ところで、マジに広島焼き食べたい、今すぐにでも。
夏バテだよー。食べれん〜〜。
ゆうさん
焼けど、どうなったかなー。
とにかく、ばい菌が、敵〜〜。
エムさん
うちも、胴長〜〜。
元会社、ペットグッズに力入れー。
洋服モニター、応募中。エムさんも応募したら?
PCからじゃないと、無理かもー。
当たる確立少ないけど、当たると、服、タダのはず。
子供服のモニターも人気!
こうめさん、近いうちに、ラビットさんがいいかもね。
今も、ツヨ、外に鼻突っ込んでいるんで、散歩行かねば〜。
お父さん、待ってようかな。