DVD-な一日




下、放鳥タイム。
中、おネンネのため、小カゴに、お気に入りの携帯あり、
入りたいが、カメラ、気になり、ウロウロ〜〜。
カメラ閉じたら、やっと、小カゴに入って、携帯の周り、グルグル。


ジトジト暑さなし。
エアコン必要なし。
ツヨ君、ちょっとの散歩で、グッタリ〜〜。
ゆうさん
焼けど、ちゃんと病院行ったのね、良かったー。
しばらく、何事にも厄介だね。
私も、擦り傷、手だから、濡れるし、また、すれて、悲鳴でした。
辛抱だねー。
最近、TV見てないけど、皆さんの地域大雨、大丈夫?
うちは、全く大丈夫、昨年、川、氾濫したけどね〜。
母の実家のそば、先日、行った時、一部、山崩れてた〜〜。
ゆうさん
ワンチャン用の乗ると、冷えるシート、知ってるよね。
うち、近々買いますよん。
今は、台所だけ、カーペットじゃないんで、ベタっと、腹ばいです。
ニノは、ダウンとフェザーで、通気性OK!
ラビットさん
元会社のホームページの、左側の半分から下に『ペットモニター募集』って、あります。
日によって、レイアウト変わるかも、それと、PC登録必要かも。
分からない時、遠慮なく、電話してね。
ただし、日中ね〜〜。かなり、激戦だと思うよん。
結婚式のタダごはん、いいな〜〜、メニュー教えてね。
名古屋、ハデそう〜〜。
8月終ったら、あっという間に、秋、姪の結婚式、10/31、
名古屋駅前らしい。是非、少しでも、会おうね〜〜。