掲示板

エムさん
私、前に、メグが、ニノをパクっと、咥え、助け出したーという、
夢見た事、あります。汗で、起きました〜。
今もたまに、ニノ脱走で、ツヨが、ピョンピョン追っかけますが、
短足で、助かり〜〜です。
気をつけないとー。
前にうぐいす保護し、離してあげた事あります。
ところで、私、ある、『うつの掲示板』最近ですが、
行ってました。最近、私ではないけど、攻撃され、去った人がいます。
自分の事、思い出しました、泣きました。
その人は、私が単極の鬱ではなく、『双極性』=躁鬱という事で、
同じ、病と闘い、仕事出来るまでに、回復されていて、掲示板に、
久しぶりに来てくださっていたのです。
私が、亢鬱剤の減薬の頃に心配、経験を、書いて下さり、
頼もしく、ありがたく、思っていました。
鬱の人って、過敏だけど、感情論で、攻撃は、辛いです。
男性で二人、とても、紳士な人も、前に攻撃され、
攻撃の人、結局、謝って、去りました。
掲示板って、難しいね。
分かっていたけど、今、暇な事もあり、いろんな意見も聞きたくて、
行っていました。私に親しんで、ブログ、教えてって、言われた事もあるけど、
丁寧に、お断りしました。特に男性は〜〜無理とおもったし、
結構、複雑な人、多いので、此処で、混乱、避けました。
気兼ねなく、楽しい会話、愚痴、不満なところにしておきたいから。
もし、皆さんのご友人に、入りたい人がいたら、遠慮なく、言ってくださいね。
お一人、ホント、最近、カキコされていた人、困っています。
が、去った方のブログで、お話しましょう、と、書きました。
その人も、躁鬱、治まっていたのが、ひどくなったようで、
来たばかりだったのに、お気の毒です。
これ、ゆうさん読んだら、思い出し、辛いかもね、ゆうさん、ごめんね。
ちょっと、暗い話しで、すみません。
また、賑やかにしてね〜〜。