掲示板、観葉植物


よだれのツヨ、前座席来ようと必死!


今日、久しぶりに吐いてしまい、長時間なツヨとの散歩、
予定の半分、でも、1時間くらい行ったかなー。
途中、ツヨの足に水かけながえら。
やはり、目眩〜〜慣れちゃったーって、いいわけ??
で、さっき、DVD依存なので、ルートバスで、借りて、
百均で、グリーンネックレス発見、サンセベリアとプミラも、
買って来ましたー。ちびちゃんなので、一旦、同じプランターに、
明日朝、入れる予定、バンブーもそろそろ、土へ。外の鉢の小バラ、
花壇に移動予定。虫との闘いかーー。
ところで、掲示板、紳士の一人、男性らしい、理性的なカキコ、グー!
で、今、開けたら、以前来ていた男性「家庭崩壊、失業など、あって、
死にたいと思ったが、心の電話等で、助かったが、子供の頃の小児ガン、
再発(医療関係のお仕事)で、余命2年の宣告、そして、娘さんが妊娠、
シングルマザー選び、余命間もない、シングルグランパパとシングルマザーの
娘、人生とは?」の、カキコ、何も言えない…。
それと、躁状態、ハイテンションの時、突飛な行動、手首切った事が、それ。
で、営業など、テンション上げなければ、いけない職業、無理らしい。
このさき、どうなるの?なるようになる〜〜しかなし。
こうめさん
うちも昔、飼ってた猫、戦利品、得意げに持ち帰り、スクリ〜〜ムでした。
でも、ドデカイ野ねずみに、後ずさりは、笑ったー。
お孫ちゃんのオモシロ話し、待ってまーす。
更年期でもそうですが、痛々しいのが、働き盛りの男性の鬱、
若い女性の鬱、様々です。いろんな情報貰いに行きます。
カキコ、慎重にしています。学びましたから。
頼ってくださる方もいて、これでも、結構、忙しいかも。
前の掲示板で、ダメージだったけど、こうめさんに会えたし、
皆に会えたー、縁でゆよねー。学ぶ場だった、私には。
ゆうさん
今、行ってる掲示板、結構、家庭的で、男性も多いので、
落ち着いたいるけど、やはり、女性は感情的になります。
皆、結構大変な鬱患者です。私の双極性の人、少ないので、
アドバイスに来てくれた方が、攻撃され、ショックでした。
とても、慎重な丁寧なカキコでしたから、かなり、驚きました。
でも、ブログで、謝ってくれて、ハッピーです!
もう一人、新人さんで、双極性の人40代の女性。
熱心になっています。私も、参考意見聞きに、ブログにも、行っています。
どうやら、単極の鬱より、厄介みたいです。
ゆうさん、いろいろ、あったから、打たれ強くなっちゃたんですねー。
シンドイのに、フル仕事じゃあ、頭の中、整理つかない、当然です。
私は、怠け病で、ボケています。元職、事務だったけど、辞めるころは、
ねえ、今日何日?え?あら、ヤダーでしたよん。
バコーン!受ける〜〜。
元会社で、わりに、見た目、おとなしい、でも、怒ると怖いだろうな、
天然な人、変客だったらしく。電話切れてから、小さな声で、
「バカヤロー」って言ったの、隣のブースの人に聞かれていたらしい。
その人、ついこの前、従姉妹に、「○○さん、見ないねえ」「うん、辞めたから」
「ええええええ〜〜!!」だったらしい(笑い)
まだ、休んでいると思っている人、多いらしい。
今度、婦人科、精神科、15日、帰り、会社行くから、
また、勘違いされるんだろうなー。
しゅりちゃん、アイスノン、良かったね。
ツヨ、かじる〜〜参ったー!
他の人、バテといるのかなー。
来てと、要求しているわけじゃないからね〜〜〜。