頭クラクラ

本日、投票日。
午前中から、雨予想で、7時半頃、ツヨ連れて、散歩がてら、行ってきました。
でも、雨、パラリー午後、大雨かも。
デカくなった、カポック切って、水につけ、小バラ、花壇に埋め、その鉢、
洗って、バンブー用にし、昨日買った、3種、同じ、鉢に入れました。
疲れた〜〜。
昨日、遊歩道の休憩所で、誰もいなかったけど、ツヨつないで、
用心のため、バッグ持って、水くみ場へ、来た道と逆だったからか、
スーパー等で、ツヨつないで、買い物しても、全く泣かないのに、
昨日、置いていかれると、思ったのか、聞いた事ない、かん高い声で、
ギャン、2回!
その前に、おじさんと、おにいさんと、一昨日の早朝、子猫が、捨てられていた、
という、話ししてたからかな〜〜。
とても、不安感な声、愛しかったー。
今朝、公民館の外につないで、投票済ませ、出たら、おとなしく、
ちゃんと、座ってました〜〜。可愛い〜〜!
エムさん
鬱で、悩んでいる人多いけど、結構、イイ雰囲気な掲示板です。
運営者の女性、とても、あたたかく、イイ人です。
皆に慕われています。
余命わずかな人、これまでに、ご苦労、かなりなので、お強いです。
私「娘さんに、愛を伝えてください」と、書き込みました。
両親の離婚、早すぎる、父親の間もなく訪れる死、シングルマザー。
愛情を、受けなければ、母となった時、困る、戸惑う、と、思う。
きっと、私なんかより、強く、たくましく生きられるでしょうが。
ラビットさん
心の病の人は、身体の不調より、心の苦痛を、訴えます。
「助けて〜〜どうしたら、いいの!」で、「落ち着いて、深呼吸!」な、
会話です。もっと、過激なものありますが、止めときます。
「仕事復帰出切るまで、快復しました」に、嫉む人、
一緒に喜ぶ人、様々。「頑張って」は禁句なので、「穏やかに」です。
でも、私と、紳士の3人は「頑張る」って好き。でも、焦らずです。
紳士の一人、励まそうと、明るいレスに「バカにしてるの!」
もう一人の紳士、「心和ます、こういう本など、どうでしょう」に、
「そいう、さも、自分は元気だーのカキコ、迷惑!」など。
今、私に親しみ的な女性、やや、感情的でしたが、最近、
落ち着いてくださいました、今では、私のハンドルネームに、”さま”つけてくれます。
入院経験者も多いです。電気ショックとかー。
私は、恵まれました、皆さんに出会えたし、掲示板は、去ったけど、
同じ、病、参考意見聞ける場所も見つけたし、ついている〜〜です。
ラビットさん
パチスロデート、いいな〜〜。
うちは、1ヶ月に一度のマーケット行くくらい。
夫、来月いっぱい、休みないので、秋になって、お風呂屋かなー。