サッカー、決勝見たー。


エムさんとこの、コギ君もするでしょ?
先日、久しぶりに、志村の動物TV見てたら、
結構、画面、ガン見でした!

昨夜、早寝、でも、目覚ましに苦労、前半の途中から〜〜。
PKになると思ったくらい、オランダのDF!
キーパーもすごかったー。
スペインが、初優勝とは!Wカップって、別なんだなー。
今朝の参院戦のニュース笑ったー。
小泉進二郎が、遊説に行った、17箇所、14勝3敗、
菅直人、1勝14敗ー。
ところで、私の好きな渡辺良美のみんなの党、バンザーイ!
皆さんは、どうだったかな?
こうめさん
すみません、娘さんいらしたんでしたねー。
お婿さんも『おかん』でしたっけ?
しかしー3人、育てたんですねー敬服、尊敬!
私も、高卒、宝石店、面接の日、煙草で、自宅謹慎中(笑う)
開き直りで、入社試験!えええ?合格!?
保証人になった、叔父、怖かっただろうなー。
月〜土まで、毎晩、夜中まで、遊びー、会社、休まず!
今、思うに、すでに、その頃から、躁鬱だったよう。
寝なくても、平気だったし、「私は、仕事出来る!」な、自信家。
仕入れ、値札付け、帳簿、伝票、キャンペーンでは、グラフ見て、
営業〜〜!表彰、当たり前!
が、今、この状態〜〜。過去の栄光!!!ふう〜〜。
傲慢だったーかなり!ただし、暴力受けた事も、した事もなし!ホント。
でも、つけが回って来たんだろー、蒔いた種、拾ってるんだなー。
『痛み、優しさを知れ』だなー。
皆は違うね、こうめさん、ゆうさん、働いて、酷使ですね。
あと、人間関係に悩んだり、うまく表現できない、自信が持てない。
失礼!でも、そんな、感じがする。
最近、「優しくなったね」って、言われる。
昔を知らない人は、元々、優しいと、思っているみたいー。
これからは、夫、支える!が、支えられている、辛い、悲しい、空しい!
結局、私、駄目人間!とにかく、人の役にたてるようになって、
人生のちょうじり、しなければーです。
暗い〜〜〜ゴメン!