今日は、本島ほぼ、雨ですねえ。
昨日、午後一旦、やんだので、ツヨ君連れて、近くのスーパーへ、
大根買いにー。さんまの塩焼きに大根がない〜〜でした。
レジに、手作りのえんどう豆ごはんがー、もち米でー。
めっちゃ、悩んだー、で、自分で作ろうー姑の、美味しかったなー。
うまく、出来るかなー。グリーンネックレスに、お願いしよう。
こうめさん
大雨だったんですね。予報って、ずれる事あるよねー。
ご主人、優しい方だったのねー「お前のほうが大事」胸キュンです。
そう、結局、夫婦二人の老後なんですよね、うちは、初めから〜〜。
従姉妹も言ってます「子供は子供の人生、皆、出てってもらうつもり」って。
でも、やはり、夫が働きづめ、キツいです。
安定剤必要なし、すばらしいー、私、依存性なんで、まだまだでしょう。
肘ですかーなんでもない事、祈ります。
私は、50肩数度、痛い前に、力が入らないとう事からでした。
従姉妹は、首のヘルニア、病院、早めに行ってねー。
確かに、次から次へ、起きますねえ〜〜。ご自愛下さい!
エムさん
こうめさん、肘、エムさん、喉、お医者行ってねえー。
私もオランダ応援で、キーパー、私、オランダの人、好み〜〜。
今朝のニュースで、スペイン帰りのチャーター機で、
喜びの映像、イケメンキーパーの横に、美人な彼女いましたねー。
ツヨ君、最近、TVに反応、ドッグラン行ったからかなー。
お里の弟君は、広島のりんちゃんの動画、ガン見で、中に入りたがるらしい。
ツヨも、動画の音に反応です、面白い!
Appleさん
タコのパウル君話し、TVほぼ、見ないんで、夫から聞いて、受けましたー。
私も、こういう、ユーモア的、好きです。
確か、外国の一部、タコの吸い口食べないとか、きゅうりの皮食べないとかー。
ドイツ人キレて、食ってやる〜〜に、
『「タコの安否が心配だ。(スペインから)保護チームを派遣しようかと考えているところだ」  エスピノサ海洋相、
「12日に欧州連合(EU)の漁業関係相理事会があるので、ドイツに対しパウル君を食べないよう頼むつもりだ」』日本人には、ない、ユーモア?本気?(笑)
面白い〜〜!寿命1〜2年、パウル君、もう2歳、次回の予想できるなかー。
結局、ドイツの水族館で、マスコット!イイネ!
Appleさんらしい、コメントねえー。
こういうの見て、大笑いは、身体にイイ!!
ゆうさん
夏風邪は大変ですねー。
うちは、涼しいです、ほとんど、エアコンたまに、除湿。
夫は、扇風機です。
私は体温異常だから〜〜。
やはり、汗かいて、冷える、で、風邪ですかね。
寒い時は、着込めばイイけど(ただ、肩がこる)、暑いのは、辛いね。
また、愚痴に、来てください。
皆さん、優しいカキコ、感謝です。
今日は、泣かないように、頑張ります。