昨日、混乱

昨日、長い書き込みしたのに、保存出来ず、あとで、調べようと、
時間を置いていたら、夫に恋心?な、今年85歳になる、おば様、
家に来て、招いて、2〜3時間のおしゃべり、そろそろ、帰ってもらい、
お風呂に入ろうかなーの時、電話、数ヶ月振りに、町田の友人。
おば様、帰り、次、長電話、友人「元気!?」病気の事話してあったので、
「まあ、元気だよって、言えないかもー」「元気そうな声じゃん」
で、彼女も、息子の素行の事、ご主人、設計関係、数年前、独立、
でも、昨年。9月から、仕事のオファー無しで、夜勤の警備員など、
バイト中、それで、彼女、耳鼻咽喉科の受付けしてて、最近、
歯科助手の仕事みつけ、ダブルワーク、以前は、子供の親関係での、
悩み話し、多かったが、今は、家庭内の愚痴。
延々聞いて、ちょこっと、自分の話し「大丈夫そうじゃん」
「簡単じゃないのよ、結構」で、別に腹も立たない、経験しなければ、無理だし。
ただ、脳の誤作動や摂食障害には、愕いていたみたい。
「手首切って、あやうく、逝きそうになったの、言ったっけ?」に、
「マジで〜〜、病気じゃん」「うん」「もうヤダー、来月、休み貰って一人で、会いにいくよ!」「うん、待ってるね」
その電話、おわったのが、19時40分、で、夫、10分後帰宅。
ため息ながら、怒らず、いそいそ、半額、買いに〜〜。
ツヨのごはん、ニノのカゴの掃除、夫帰宅、夕食〜〜、ふう〜〜でした。
友人、私と同じ、股関節に異常あるらしく、軽視的だったので、
すぐ、専門病院、行け〜〜横浜の藤が丘の昭和医大勧めておきました。
ちなみに、他人になつかない、でも、私にはなついた、クロのミニチュアプードルのカブ君、
なんと、今年11月で18歳!!介護中。彼女も、鬱になる確率高そう。
私、カウンセラー目指すっていったら、「ピッタシ!向いてる!」って。
思考力、集中力、活字、クリアせねば〜〜〜。
皆さん、私はのん気、風邪もひかない、仕事も出来ない。
皆さんの優しいお言葉に、感謝です!
今日、婦人科、精神科クリニック、行ってまいります!