今朝も、ボー



ミニ観葉、暗くてすみません、ちまみに、手前の鳥ちゃん、
勿論、ニノではありません、飾りです。
ソーメン食べる、ツヨ君。


今朝、昨日の疲れから、起きても、ボーっとしています。
昨日、婦人科の先生と、またまた、楽しい会話。
先生のとこのプーちゃん、トイでなかったーは、書いたと思いますが、
それも、笑ったけど、誰かがくれる、おやつ、一応口に入れ、
食べたふりして、器用に、口の右はじから、わからないように、こぼれ出すそう。
「気を使う、ワンチャンなの?」「そうなんだよう、いらなければ、たべなきゃいいのに」
爆笑でしたー。ホント、癒しのお医者です!
ナースもとても楽しい方、忙しそう、先生、頭上がらない感じー。
で、先生、午後、帝王切開あるとの事、あわてて、帰ろうとしたら、
「もう、来ないの?予約はいいの?」って、先生。
忘れて、帰るところだったーで、予約いれて、バスで、精神科移動。
お花に興味出て、こまごまな整理は出来るようになった、と、報告に、
医者、目でしか、わからないけど、小さなガッツポーズな感じ、
嬉しそうでした。ただ、お薬追加、さらに、波穏やかに、するそうです。
前進!「仕事して、また、悪化が怖いんです」に、うんうんとうなづいていました。
また、バスで、元会社に移動、さすがに疲れました。
大好きな、おねえ言葉の、タカちゃん、お腹半分になってましたー。
風船状態で、ダイエットしてました、でも、皆、毎日会っている人、
気がつかなかったみたい、私の発見に喜んでました、
初め、他部署の人と、話していて、タカちゃん、多分、聞いてて、降りて(7F〜3F)
きてくれたみたい、「ワオータカちゃん、アイラブユー」でしたー。
K女史、S女史も来てくれて、ツヨの食べれない、煮干、K女史のボストンテリアちゃんのためにあげて、S女史に、疲れ目用、目薬上げましたー。
で、仲良し達と、楽しい会話〜〜「元気そうじゃん」に、「しゃべってればねー」
従姉妹、大笑い〜〜。
ゆうさん
疲れの境地ですね、なんとか、自分を守ってほしいです。
大雨で、窓閉めても、エアコンいらず、体温壊れている、変わってあげたいー。
エムさん
耳鼻咽喉科の食べれる?ハイ!受ける〜〜、高校生君どう感じたかたなー。
こうめさん
筋肉痛、ほっておいては、駄目じゃんーうける〜〜。

こちらも生タコ、いつもではないけど、食べます。
やたらに多い、回転寿司屋でも、あります。
歯が弱い時、イカも無理だったけど、人工歯になり、
なんでも、OKですの〜〜〜。
みなさん、雨、大丈夫ですか〜〜。
こっちもたまに、すっごい大雨です。