今日は暑い、でも

かなり、気温高いですが、やはり、汗、ほとんど出ません。
外も、こういう日、出かけると、熱中症が不安。
追加の薬、尿の量、増えるらしいので、水分補給です。
ゆうさん
咳は、体力消耗、睡眠も重要ですね。
食べられるのは、いいですが…。
私、また、痩せちゃいました〜〜。
婦人科の大好き先生、マジ面白いです。
お話中、先生の携帯が鳴り、話し終わって、
「偉い人からっだたんだよー」「結構、ラフに話していたじゃん」
「そう?教授だよー」「白の巨とうじゃないの?」
「うちは、大丈夫」「良かったね」「そうだねー」な、会話。
ゆうさん、私、関東時代、結構、咳出た時、南天のど飴、効きましたー。
早く、良くなるといいね、休養が、肝心だね。

ところで、余計なお世話、かもー、ですが、チェリーセージさん、痛みありかしら。
にゃんこさんも、体調、崩しているのかなーやや、心配〜〜。
あやさんは〜〜。すみません、余計かもー。